top of page

我慢ばかりの女性(東大阪 イライラ)


女性はいつも我慢ばかりされている方が多いです

いつも ニコニコ

笑顔で素晴らしいですね

でもね

そんなに我慢ばかりしなくても

いいんですよ

我慢をしていると

筋肉が緊張してしまうんです

仕事場の上司

家の中で夫や子供

お姑さん

ご両親

心ないことをいわれても

ぐっと言い返さずに我慢していませんか

こんなストレスを受け続けると

副腎が疲れてしまいます

副腎というところからはストレスに対抗して

ストレスに負けないように出るホルモンがあるんです

しかし

そのホルモンも

いずれ

なくなってしまうんですよ

だから

負担をかけ過ぎたら

身体がだるくなったり

動けなくなったり

感覚がおかしくなったり

やる気がでなくなったりしてしまうんですよ

すべて

身体が警告して

教えてくれているんですよ

時には

ストレスを発散することが大切です

ストレス発散には

大きな声を出す

運動がいいですよ

カラオケが最高です!

思いっきり歌いにいってくださいね~

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page